プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

みらくる青空ナイトvol.7

みらくる青空ナイト、3部Qのチケットがとれたので参加しました。

1530頃現地着 とくとく動画室でステージの様子を中継してたので視聴 展示物を閲覧 1700 展示ブースがしまってしまったので、ステージが始まるまで時間つぶし

1830 手作りマトリエルを冠って残酷な天使のテーゼをうたいながら徳井さん出場 軽いトークの後、メールテーマ『どこよりも早いそらまる展望 2015!!』についてトーク ランキング付けされていてランキングは以下の通り

第3位 みらくる青空ナイト全国編

第2位 アーティストデビュー(ピアノ) 得意の(エア)ピアノ演奏を披露

第1位 あくのぐんだん単行本化

自分の送ったメールがランキング外で読まれてそこはかとなくうれしかった

ゲスト、水瀬いのりさんが出場 メールトークでガルガンティアのアフレコ様子と初めて買ったゲーム機とゲームソフトについて 水瀬さんがソシャゲにはまっていて少しアレしてるとのこと

企画コーナ 知らず嫌い王決定戦 某食わず嫌い王決定戦のようなコーナー

徳井さん FTP 臥薪嘗胆 アジェンダ 定礎箱 水瀬さん トリる (忘れた) アシュラー ピアッツァ・トポリーノ

以前ミルキィラジオでやってたやつ思い出した

プレゼントクイズコーナー 徳井さんの布団の柄は?→象 (忘れた) 徳井さんのいつか知りたいことは?→飛行機が飛ぶ原理

挨拶して退場

甘き死よきたれがながれて徳井さん再び入場 みんなで手拍子、手振り 口パク 今日のみらくる青空ナイトについての感想

お見送り

初めて参加しましたが、とても楽しかったです。 何より声優さんとの距離が近く、トークが多めでライブイベントとはまた違った楽しみ方があるのかなと思いました。 あまりこういったイベントには参加してこなかったのですが、出演者とファンをつなげる貴重な機会だと実感しました。 今後も定期的に参加できたらと思います。