プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

TwinBox の定期イベントメモ

こんにちは声オタです。

声オタですがアイドルにもはまりました。好きなアイドルグループはPimm'sです

TwinBoxによく行くんですが、ここいつもなんかイベントやってますよね。なんのイベントやってるのか気になったので調べてみました。

TwinBox AKIHABARA

TwinBox 地下の方の会場。キャパ200人。ドリンクはバーカウンタからもらう

火曜:GirlsInfinity

水曜:アキシブProject定期公演

木曜:Luce Twinkle Wink☆定期公演

TwinBox GARAGE

TwinBox 地上の方の会場。キャパ200人。ドリンクはペットボトル

第1・3・5?火曜:UP'sCOLLEGE定期公演「アプカLet'sパーリナイ公演」

第2・4火曜:Pimm's定期公演

水曜隔週:AngeRave定期公演

木曜:じぇるの!定期公演

--

定期的にやっているイベントは上記のようです。これら以外の日も単発?でイベントをやっているようです。だいたいアイドル系っぽい。たまに声優系もはいってるっぽい。

GARAGEのほうはスケジュールがずっとcomming soonで上記以外も定期的なイベントをやってるのかよくわかりません。