プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

ゆるっと革命団の現場が楽しかった

こんにちは、声オタです。

最近アイドル現場に行くようになって、気になるユニットが出てきました。

ゆるっと革命団です。調べてみるとREDY TO KISSと同じ事務所?っぽいです。 Girls InfinityなどTwinBoxのイベントでよく見かけます。

現場が楽しい

どちらかというと激しい系の現場です。


ゆるっと革命団 16年1月31日昼の部【Studio Earth】
個人的にはこの動画の6分あたりからの曲(曲名がわからない)がすきで、サビのところで f:id:hahirusan:20160323020107p:plain
みたいな振り付けするんですがこれめちゃくちゃたのしい。
またAメロのところで「支えてやるから」「見守ってるから」とかいいながらステージに向かって駆け出しケチャ?するところも一緒にやるとたのしい。

最初みたときはなんだこりゃとおもったんですが、他のオタクと一緒に盛り上がるとめちゃくちゃたのしい現場でした。

楽曲はアイカツで言うところのクールとキュートが多めな気がします。

メンバーがかわいい

白坂祐梨 ゆりりん

天原瑠理 るりちゃん

瀬本ちひろ

宇佐美なの なのし

有末陽菜実

ぶっちゃけまだライブだけしかみたことなく物販に行ったことないのでそれぞれどういったキャラなのかわかりません。メンバーの名前しらなかったのでこれを機に覚えたいと思います。

ライブをみよう!

ライブアイドルなので頻繁にライブをしています。ぜひライブをみにいきましょう