プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

今推したいアイドル - Pimm's -

こんにちは、聲豚です。

文章書く習慣がなくてなかなかブログを書けませんでした。

今回は推しアイドルを紹介します。

よく現場に行っているグループ Pimm's です。

twitter.com

主にTwinBox,Reny,O-EASTの対バンライブに出演しているイメージです。

毎月第2,4火曜日 TwinBox で一部 17:00、二部 19:30 から約1時間程行っています。

不定期で名古屋へ遠征をしています。

もともとギャルグループから始まったようなのでノリがよい曲が多いです。

www.youtube.com

www.youtube.com

現場の雰囲気

良好な現場です。

あまり厄介と呼ばれる人がいない印象です。

定期公演が高校生無料なので若い人が多い印象があります。

また、モデルをしているメンバーが多いので女性ファンが比較的多い感じです。

MIXはスタンダード日本語アイヌ覚えていれば対応できます。あまり難しいコールなどはありません。

ほどよく振りコピしてます。

アイドル現場に行き始めた方にぴったりかと思います。

メンバー

リーダー。黄色。

S Cawaii!専属モデル。NHKの短歌de胸キュンにでてます。ひまわりとワンピースがすき。

赤。

実写版ぬ〜べ〜にでてたようです。たまに舞台にでています。

写真だときりっとしてる印象ですが実際に話してみるとイメージが結構かわるとおもいます。

紫。

ミスFLASH候補生。

個別のブログを始めたようで、本人の思いをみることができます。

川崎優菜【10/7新宿BLAZE】 on Twitter: "ピムス新宿BLAZE 10月7日 ワンマンライブまで 残り12日! まだなみなさんそろそろチケットゲットしてください!! 💙ぴあ予約 https://t.co/psZ6v3oWY7 💙物販で手売り券(2チェキつき)も販売 #カウントダウンウィンク #拡散希望 https://t.co/f8evfPQTtm" 青。

プリパラミュージカルに出演してました。

ピンク。

いじられキャラ?でよくMC中に観客からいじられます。

ピアノひけます。

緑。

ダンスめちゃうまい。アニメが好きなようで、おそ松さんがお気に入りのようです。

白。

新メンバー。まだ物販に行ったことないので今度行ってみようと思います。

おわり

ぶっちゃけ気になった方は郡司さんの固定ツイートのリンクのブログをみるのが一番かと思います。

是非10.7新宿BLAZEのワンマンライブへおこしください!