プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

しゅわりん☆どり〜みん コール表

www.youtube.com

作詞:織田あすか(Elements Garden)

作曲:末益涼太(Elements Garden)

編曲:末益涼太(Elements Garden)

しゅわしゅわ弾けた気持ちの名前教えてよ

君が知ってる(しゅーわしゅわしゅわどりーみん いえい)

(ハイ!ハイ!)

お気に入りのグラス眺めながら

そそぐ(ちゃんちゃん)爽やか(ちゃんちゃん)しゅわりんサイダー(楽しいルンルン)

しあわせ色の味笑顔になって

空に(ぴょんぴょん)飛んでく(ぴょんぴょん)魔法の時間は

君の目見ているとなんだか(オーハイx4)

こころがパチパチ(しゅーわしゅわーどりーどりーみん)痺れて(あーちちちちちのちー⤴︎)あつい

しゅわしゅわ氷のダイヤにぬれながらそっと

小さな(ふっふー)泡を(ふっふー)弾ませてる(わーくわーく)

きもちがあふれて不思議ととてもドキドキであまくなるの(しゅーわしゅわどりーどりーみん いえい)

(ハイ!ハイ!)

合わせてどうぞ

hahirusan.hatenablog.com

hahirusan.hatenablog.com