プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

レコチョク presents BLITZの天使かよ!

こんにちは、声豚です。

4月21日はマイナビBLITZでおこなわれたレコチョク presents BLITZの天使かよ!に参加しました。

知り合いがアイドルのライブに行きたいとのことで一緒に行ったため、最初から最後までいました。

久しぶりに長時間アイドルライブを見たため非常に楽しかったのですが、次の日疲労困憊でした。

そんななかで初見でいくつかきになるアイドルグループを見つけました。

143∽

パンク系の楽曲をやってる印象を受けました。

楽曲がかっこよかったです。

PiXMiX

めちゃくちゃ歌がうまかったです。

東宝芸能所属ということでしっかり練習してるのかとおもいます。

ONEPIXCEL

ドラゴンボール超のEDを歌っていたグループです。

ここもしっかりした楽曲とパフォーマンスで非常に楽しめました。

おわり

いつもみるグループも楽曲を知っている楽しみ方がありますが、知らないグループもいいライブを発見するという楽しみがあることを再確認しました。

また時間があったら初見グループがいる対バンに参加したいと思います。