プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームパレードの言いたいことってなんだっけ

こんにちは、声豚です。 i☆Ris 3rdツアーあたりからドリームパレードの間奏部分で「言いたいことがあるんだよ!」と入るようになったので、言いたいことはなんなのか解説します。 言いたいことはなんなのか 「言いたいことがあるんだよ」から始まるこれはガ…

ファイトリーグ2ピリオド目

こんにちは、声豚です。 ファイトリーグの2ピリオド目が終わったので結果と感想です。 結果 最終到達はシルバーAでした。 使用デッキ 使用してたデッキはGGGシイバを軸にしたデッキでした。 シルバーリーグぐらいだったら上記デッキで勝率5割くらいで遊べる…

放課後プリンセスLIVE2017 Princess Serenade〜My Song For You〜 感想

こんにには、声豚です。 7/12 放課後プリンセスワンマンライブにいってきました。放課後プリンセスの紹介とワンマンの感想です。 放課後プリンセスとは 16時を境に制服からプリンセスに変身をコンセプトに活動しているグループです。 普段出ているライブが夕…

ファイトリーグプレイした感想

こんにちは声豚です。 ファイトリーグを始めました。リーグ1が終わったので結果と感想です。 成績 ピリオド1の成績はセクターAランクでした。 ランクはローカルDCBA、セクターDCBA、カントリーDCBA、ワールドとあります。 リーグで勝利するとランクが上がっ…

i☆Ris 3rd Live Tour 2017「i☆Ris 3rd Live Tour~Fan+6=∞~」大阪感想

こんにちは、声豚です。 i☆Ris 3rdツアー大阪公演に参加してきたので感想です。 今回のツアー三ヶ所六公演参加しました。各公演は、だいたい下記構成でした。 全体曲 個人ソロorユニット曲 全体曲 今回は舞台セットとプロジェクションマッピングの演出がライ…