プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

i☆Risオタが行けそうなドル現場

i☆Risオタというか声オタがいって楽しめそうなアイドルライブ現場のご紹介という体のこの現場よかったよ!っていうやつ

A応P

aopanimelove.com

おそ松さんのOPを担当して一気に有名になったイメージ

アニソンカバー曲多めなのでアニオタでも安心

2月に777人の動員をめざしてるライブがあるので気になる人はいきましょう

【女性専用エリアの設置決定!】2月21日(日)A応PなないろプロジェクトLIVE : A応P Information

アフィリアサーガ

afiliasaga.jp

アフィリア。今クールだと対魔導学園35試験小隊のOPを担当

都内にあるカフェでみんな働いてる

メンバーのユカフィンドールさんがPileさんのライブのゲストによく参加してる

アイドルカレッジ

idolcollege.com

アイカレ。俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件のOPを担当

個人的にYOZORAといちごパフェがすき

www.youtube.com www.youtube.com

STARMARIE

starmarie.com

カードファイト!ヴァンガードGのEDを担当していた

海外でよく活動している

ライブはダンスパフォーマンスが激しく見ていて楽しい

ファンも振りコピをしている人がおおい

ブシロードライブ2015に参加して評価をあげたイメージ

2月にO-EASTでライブがある

FANTASY CIRCUS 〜第一幕 幻木町の怪人〜 - STARMARIE OFFICIAL WEB -死を歌う-

虹のコンキスタドール

虹のコンキスタドール(虹コン) | 毎日が文化祭!つくれるアイドル「虹のコンキスタドール」

pixivから誕生

なりヒロwwwのED担当していた

i☆Ris他界したオタがながれてるイメージ

フジテレビで月一で放送しているいらこんでこじるりがアシスタントしてる

ベースボールガールズ

http://area-promotion.jp/?p=789area-promotion.jp

とくにアニメと関係ないがメンバーのぺろりん先生のイラストが有名

最近人気出て来てる

MIXコールがとてもそろっているらしい

Pimm's

www.pimmsofficial.com

i☆Ris 3rdライブでチラシを配っていたので何人かi☆Risオタが流れてる

新参にとても優しく初めて物販に行くとチェキに日付かいてくれて次回チェキ券半額してもらえる

結構曲がよく、アニオタでもいっしょに盛り上がれる

アーススタードリーム

comic-earthstar.jp

アーススターが作った声優ユニット

アーススターアニメの主題歌を激しいダンスとともにおこなう

結構圧巻

BiSH

http://www.bish.tokyo/www.bish.tokyo

2014年に解散したBiSの後継者

brand-new idol SHiT 新生クソアイドル

ファンは清掃員と呼ばれ会場に迷惑がかからなければ何をしても良いとのことで現場の盛り上がりがはんぱない

ハニースパイス

ameblo.jp

日本初のトランス系アイドル

メンバー変わってからいってないけどオタ芸すごかったイメージ

曲好き

橘ありかさんがラブライブ!のことりちゃんのコスプレしてた

アニゆめプロジェクト

www.aniyume.jp

新人声優のアイドルユニット

月一くらいで定期してる