プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

ゆるっと革命団1周年おめでとうございます

こんにちは、声豚です。

このブログで密かに応援していたゆるっと革命団さんが10/3でデビュー1周年を迎えたようです。👏👏👏

以前ゆるっと革命団さんを紹介した時から時が経ってメンバー入れ替え、新曲発表があったので、1周年を迎えたゆるっと革命団さんをまとめたいと思います。

前回からの変更点

以前以下のようなエントリで紹介させてもらいました。

ゆるっと革命団の現場が楽しかった - プログラムのブログ

ゆるっと革命団の楽曲まとめてみた - プログラムのブログ

このときからメンバー2人卒業、新メンバー3人加入、新曲2曲発表がありました。

衣装が増えました。

7月の関ヶ原idol wars メインステージをかけた投票予選突破、大きな活動として8月に日本最大のアイドルフェス Tokyo Idol Festival へ参加をはたしました。

既存メンバー

白坂祐梨さん

11/12にTwinBoxで生誕祭

瀬本ちひろさん

遠方に住んでいてなかなか移動が大変らしい

宇佐美なのさん

最近髪の毛きった

新メンバー

持田真由さん

TIF前あたりで加入

虹コンのオタクらしい

桜庭あおいさん

9/18の新木場で加入

鈴木未央さん

桜庭さんと同じ

卒業メンバー

天原瑠理さん

5/31に卒業。

8/30のSAY-LAワンマンでSAY-LAに加入。

有末陽菜実さん

9/11 に卒業

今後は女優として活動

新曲

ぐりったー

編曲 佐々木淳一さん

タオル曲。すごく夏っぽい

動画がみつからない...

poppin candy

www.youtube.com

アイドルっぽい

9/18に発表

おわり

相変わらずライブはたのしいです。

楽曲もすごく良いのでぜひ現場にきてください。

これからも当ブログではゆるっと革命団を応援していきます。