プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

胸の大きな女の子達のアイドルユニット「KNU」

こんにちは声豚です。

今日見た(今日とは言っていない)アイドルについて書いていこうと思います。

今回書くのは 2/18 GIRLS MUSIC SQUARE @さいたま新都心 でみたアイドルグループ、KNU です。

どんなグループ?

このグループの特徴は何と言っても胸です。

公式サイトに

「可愛い笑顔と、たくさんの愛と、大きな胸」

と書いてある通り、胸の大きいアイドルばかりです。

巨乳なばかりで大したことないんだろと思われますが、しっかりしたダンスに現場を盛り上げる煽り力とパフォーマンス力の高いユニットです。

ちなみにステージ上にいるので演者を見上げる形になるため胸の谷間はあまり見えません。

現場の雰囲気は?

対バンでしかみたことがないのでイメージになりますが、客層は年齢高めに感じます。

なので、あまり激しい応援はせず結構落ち着いて観れるかと思います。

最後の挨拶で

アイドル「以上、私たちKNUでした」

オタク「K・N・U!K・N・U!K・N・U!K・N・Uー!」

と締めるのが特長です。

楽曲どんなかんじ?

「今日の笑顔は明日の笑顔 」が代表曲?っぽくてライブで見た時に毎回みます。

www.youtube.com

オーソドックスな感じでサビはフリコピしやすく楽しい曲です。

終わり

割と渋谷新宿あたりの会場でみるかなあという感じです。

4/28 にnew release, 7/1 に新宿BLAZEでワンマンと今後も動きのある KNU。注目してみてはいかがでしょうか。