プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

Pastel*Palettes 1stシングル発売記念リリースイベントレポート

こんにちは声豚です

8/6 Pastel*Palettes 1st シングル発売記念イベントに参加したのでそのレポートです。

イベント

浅草橋のヒューリックホールで開催

f:id:hahirusan:20170808214731j:plain

座席は抽選で前から2列目下手の席でした。

ショートドラマ

時間になるとショートドラマ?が流れる

しゅわしゅわしてますか?ふわふわ(会場失笑)

イベントのためにポーズを考えていたという内容

フリートーク

自己紹介。秦さんショートドラマを受けて突きのポーズ

トーク企画

マイフェイバリットシーン

中上さん

  • 麻弥が眼がねとるシーン
  • (一つど忘れ)
  • 雨の中チケット売るシーン

秦さん

  • 雨の中チケット売るシーン
  • 千聖さんとの練習シーン
  • 衣装もらうシーン

アイドル時代自分の衣装用意してもらった時すごく嬉しかったのを思い出した。

襟のところに名前がかいてあって御下がりだと前の人の名前に線ひいてあってその上に自分の名前がかいてある

前島さん「あーそれあります!」

前島さん

  • イベントのシーン
  • 初ライブでオケが止まるシーン
  • 自分で歌うといったシーン

アイドル時代にオケがとまる、歌いますと言った経験がある。

中上さん、秦さん「まんまじゃん!」

前島さん、あまり歌に自信がなくてスタッフに歌わなくていいと言われたが、メンバーと話し合って自分で歌いますといったとか

秦さん「ガルパ話リアルだよね、特にスタッフとか」

前島さん「素っ気ないところとか特に」

パスパレのメンバーならこんなときなんていうでしょう

お題にあわせてキャラクターならなんていいそうっていうコーナー。ほのことまきでよくやってたやつ

暑い日が続いて外に出たくありませんという問いに、

イブ「しんとーめっきゃくすればまたひもすずし、です!」

一同「いいそう」

中上さんにはお母さんにしかってもらえそうなお題が。

前島さんがライブ準備のためいったん捌ける。その間ハロハピからビデオメッセージ

ライブ

しゅわりんどりーみん   ライブが始まる前にこんな振りします。みんなコールしてね、と

ライブは大盛り上がり。

ここでおわりかと思いきやまさかの、パスパレボリューションず☆

みんなであいまいみーコール。振りは時間がなく自分でかんがえた模様

エンディングトーク

前島さん、アイドル時代歌に自信がなくてずっと緊張してたけどみんなに暖かく迎えられてうれしい

中上さん、秦さん、いつかみんなでステージに立ちたいね

おわり

とても暖かいイベントでした。パスパレの今後の活動も楽しみです。