プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

声優さんアイドルさん空似五選 vol.2

こんにちは、声優さんに似てるアイドル研究部員の声豚です。

前回声優さんアイドルさん空似互選をやってそれの第二弾です。

hahirusan.hatenablog.com

似てると思った人

藤方彩音さんと鈴木愛奈さん

鈴木愛奈さん

鈴木さんは Aqours のメンバーさんです。

藤方さん

藤方さんは DREAMINGMONSTER のメンバーさんです。

twitter の画像ではあまりわからないのですが、どちらも身長が低く全力でパフォーマンスするのですごく似てると思いました。

涙染あまねさんと上坂すみれさん

上坂さん

lineblog.me

大人気声優さんですね。

涙染さん

涙染さんは神使轟く、激情の如く。のメンバーさんです。 画像では(ry たぶん実物みるとおっ似てるなと思ってもらえると思います。

神崎ののさん久保ユリカさん

久保さん

μ’s のメンバーでした。

神崎さん

神崎さんはWILL-O'のメンバーさんです。

ここのグループ、ライブをスマホで撮影可能なのですが、最初ライブでみたときにあれって思って思わず写真に撮ってました。

f:id:hahirusan:20181024020536j:plain

栗田麻理さんと木戸衣吹さん

木戸さん

最近アイカツフレンズ!でたまにライブで見るようになりました

栗田さん

前回、洲崎綾さんと似てると紹介したのですが、アイカツのイベントで木戸ちゃんをみてたら何か引っかかってピムスのライブに行ったらその引っ掛かりがとけました。

写真だといまいち似てないですね。

雪乃ゆりあさんと立花理香さん

立花さん

やきうのおねえさんとして有名(?)ですね。ノルソルきいてました

雪乃さん

放課後プリンセスのメンバーさんです。最近研究生から昇格したようです。

ヘビ顔というかなんか系統がにてるきがしてます。美人ですよね。

おわり

声優さんに似てるアイドル研究部ではまだまだ声優さんに似てるアイドルさんを探しています。

次回報告にご期待ください。