プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UberEATS配達員をやって気づいたこと

こんにちは声豚です。 9月からUberEATS配達員を初めて何回か配達してました。 hahirusan.hatenablog.com そこで気づいたことをまとめます。 おもったより稼げない UberEATS配達員は時給ではなく配達件数で報酬がもらえます。 ですのでたくさん配達すればそれ…

KING OF PRISM-PRIDE the HERO- ライブビューイングにいった話

こんにちは声豚です。 KING OF PRISM-PRIDE the HERO- ライブビューイングにいきました。 ライブビューイング会場 現地のチケットがとれなかったのでライブビューイングの抽選に申し込みました。場所はバルト9を考えていました。知人との参戦です。 イベント…

声優さんアイドルさん空似五選

こんにちは、声豚です。 声優さんが誰に似てるかというので盛り上がったことはありませんでしょうか?一部界隈では一番盛り上がる話題だとか。 自分もよくイベントに行くとこのアイドルさん声優の〇〇さんに似てるなあとかテンションが上がってしまいます。 …

相席屋で知り合った女性とご飯食べた話

こんにちは声豚です。 今回は相席屋で知り合った女性とご飯食べたという浮いた話をします。 出会い 知り合いと飲んでいた時、2次会で相席屋に行こうという話になりました。 相席屋とは多くは男女2:2で飲み食い放題できるお店です。男性側がお金を払い、女性…

よくいく渋谷のライブハウスまとめた

こんにちは声豚です。 1年前くらいによく行く秋葉原のライブハウスについて記事を書きました。 hahirusan.hatenablog.com 最近はよく渋谷でのイベントに参加することが多くなってきたので渋谷のよくいくライブハウスについてまとめます。 Shibuya O-Group ほ…