プログラムのブログ

プログラムのブログ書いて有名になります

ゆるっと革命団の楽曲まとめてみた

こんにちは声豚です。

以前ゆるっと革命団(以下:ゆる革)楽しかったというエントリを書きました。

hahirusan.hatenablog.com

これ書いた後ようやくメンバーの白坂祐梨さんの物販にいきました。

白坂さんはとても親切で何よりも可愛かったです。

この時、楽曲がすきなんだけど曲名がわからないと言ったら、じゃあセトリ書いておくねと言ってくれました!(書くとは言っていない)

で忘れないようにゆる革の楽曲をまとめてみようと思います。

ちなみに自分が行った時の物販のレギュレーションは、ランダムソロチェキ1枚500円を2枚買うと好きなメンバーとの2ショットチェキが付いてくるというとてもお得な感じでした。みんなゆる革のライブに行こう

f:id:hahirusan:20160510225237p:plain

ミセス神さま

クラップが楽しい曲です。

間奏でポケモンパン口上?があります。

空は、なみだ跡

ゆったり目にはいってサビですごく盛り上がる曲です。

2番のオタクのコールも静から動で盛り上がります。

落ちサビの白坂さんのソロでオタクが次々と斃れていきます。

Secret Keys

激し目の曲です。

落ちサビでリズムに合わせてダダッ!って掛け声を入れるのが楽しいです。

あめ色ストーリー

一番盛り上がる曲です。

ほとんどのライブでやってる曲ではないでしょうか。

from JP

個人的に振りコピが好きな曲です。

明るい曲調も大好き好き好きです。

おわり

以上、現時点で確認している楽曲です。

良曲ばかりですね。ライブも楽しいので是非足をお運びください。

漏れ、新曲があったら追記したいとおもいます。